ノンスタイル井上さんが当て逃げ?逃げた理由は?相方石田さんの反応は?

sign-1719892_1280

NON STYLE井上さんが当て逃げ

12月11日深夜、人気お笑いコンビ「ノンスタイル」の井上裕介さんがタクシーに当て逃げをし、運転手にケガを負わせていたことがわかりました。場所は東京の世田谷区周辺で、夜の11時半だったこともあり、ツイッターなどでは「飲酒していたのではないか?」という声も上がっており、正確な報道を待っている状態です。


スポンサードリンク

現在わかっている警視庁の発表によりますと、11日午後11時半ごろ、世田谷区で走行中のタクシーにぶつかり、そのまま逃げ去ったとのことです。当てられたタクシーの運転手は40代で、首や腰に軽いケガをして、病院で手当てを受けたとのことです。

何故逃げたのか?

警察はナンバーなどから車を特定し、井上さんに連絡をとったところ、当て逃げをみとめたとのことです。仕事先からひとりで世田谷区内の自宅に帰る途中だったとのことで、警察に対して「事故をおこしたことが世間に知れたら大変なコトになると思った」と話しをしているとのことです。

井上さんといえば、ブサイクでもポジティブなキャラで人気で、何事にも前向きな姿勢がウケており、子どもから大人まで広い世代に愛されていた人物です。こういった皆から愛されていた人物だからこそ、今回の「当て逃げ」という行為には批判が集まりそうに思います。


スポンサードリンク

相方の石田さんの反応は?

事故のニュースが一般に出回ってから、石田さんのツイッターの動向をチェックしたのですが、まだ何もツイートせずに静観している状態です。年末、お笑い芸人は忙しい時期になりますが、活動の自粛も考えられることです。NON STYLEはとても人気のある漫才コンビなので、惜しまれる声が多くツイートされている状況です。石田さんの今後の動向にも注目が集まっています。

まとめ

個人的にもNON STYLEは大好きだったので、今回の事件が本当の事ならとてもショックです。逃げた理由も「世間に知れたら大変なことになる」ということが真実なら、残念で仕方ありません。石田さんの気持ちや事務所側の気持ちを考えると、なぜそんなことをしたのか?と胸が痛くなります。事故をしてしまったのはしょうがないですが、それを隠したり逃げたりすることは悪い事です。謝罪会見なりの今後の世間への第一声が注目されます。


スポンサードリンク



他の記事もぜひご覧ください!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする